iPad Pro から公式アプリで更新したら2つ驚いた。

簡単過ぎて驚いた。

効率を上げようとしたり画像加工などを始めると大変ですが、文字コンテンツ程度ならWordPress公式アプリ一本であっさり行けてしまいますね。物理キーボードなしでも何とかなります。

セキュリティ的に驚いた……。

ですが、アプリから簡単に更新出来てしまった事に驚くと同時に、セキュリティ的な意味で愕然としてしまいました。

というのは、PC版(というかブラウザ経由)でプラグインやらサーバー対応やらで色々とセキュリティ対策を足したのに……(以下省略)。

まあ、大して差はないんですけどね。ともかく、驚きましたわー。

よく読まれている記事

コメントを残す

CAPTCHA