【STAY HOME】 趣味アフィに癒されるも、副業と本業がまざる…

当サイトは人気ブログというわけでもないので収入はお小遣い程度。 広告収入なので入出も自分でコントロールできないですしで、私としては「儲け=リアクション」であくまで趣味です。

とはいえ、ここのところの在宅勤務でお仕事をしていると、今後のお仕事や収入など、色々なことが不安になってきます。 そんな中、微額でも不労収入が入ると気分が明るくなりますね。 こんな時はやっててよかったと思います。(なお、勤め先は副業OKで、ちゃんと副業申請してます)

さて、本業の方は会社からPCを郵送してもらいまして、いよいよ本格的に在宅勤務になりました。  モニタはHDMIとDポートでの使いまわしで同じものを使ってますし、マウスとキーボードもBluetoothのをチャンネル切り替えで使っているので、趣味で自分のPCを使う時も、本業で会社PC使う時も、同じ机で同じモニター・キーボード・マウスです。

なんかもう、趣味の時間(ブログ更新)も本業仕事の時間も同じ環境で、正直気が休まりませんね…。 おまけに外を出歩いたり、外食も減るしで、色々気が滅入ります。

自分とみんなの命と健康のためなので仕方ないですが、早く事態が収束して、元の生活に戻ってほしいものです。

よく読まれている記事

コメントを残す

CAPTCHA