リンク集、ちょっと難しい

「リンク集」って好きなんですけどねえ…

当サイトはブログながら、サイトのリンクページを作ってます。昔の「ホームページ文化」の名残ですね。

21世紀に残したい文化「リンクページ」

2019年6月12日

普通に、単なる懐古趣味なのですが、お気に入りのサイトのバナーが自分のイメージメモと一緒に並んでいるのを見るのは、結構楽しいとも思っています。 で、まあ、普通に勝手にリンク集に人様のサイトを追加していっているのですが……。

最近はほんとにブログ文化というかSNSなので、「サイトバナー」を皆さんお持ちで無いんですよね。

サイズはある程度横長になっててくれれば何でもOKなのですが、存在自体が無いと手塞がりです。 勝手に作るわけにもいきませんし。

最近は WordPress、はてな、NOTEといった個人ブログサイトが少し流行ってきました。 そういった所でサイトを始めた皆さん、特にお絵かきをされる皆さんにおかれましては、サイトバナーをご用意いただけると、ちょっと嬉しいです。

フォロワー数とかふぁぼりつとかブックマークとか関係ない、単にバナーとコメントがあるだけのリンク集ですが、案外悪くないものですよ。

よく読まれている記事

コメントを残す

CAPTCHA